
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

オンラインショップ -オープンのお知らせ-

1月29日(日)20:00からオンラインショップOPEN予定です。
すみません、ちょっと遅れて20:10頃OPENします。

ただいまドールショウ50初夏浅草5/4(木祝)準備のためクローズ中!
hardpain-mini onlineshop

今回もたくさんのご訪問ありがとうございました。
次回はドールショウ50初夏浅草5/4(木祝)が終わりましたら考えます。

C3VVgVYUoAI6Kub.jpg
16:25 | オンラインショップ | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ドールショウ48冬 池袋 -終了-

ドールショウ48冬 池袋、無事終了しました。
P1155983.jpg
何年に一度の大寒波とかいう中、お寄りいただきありがとうございました。
ファイル 2017-01-16 8 31 19
次の予定は5月のドルショを予定してます。
C2KYGlzUsAEVnI7.jpg
少々間隔ありますが何度かオンラインショップもやろうと思ってますのでそちらもよろしくお願いいます。
11:44 | イベント | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ドールショウ48冬 池袋 -参加-

2017年1月15日(日)ドールショウ48冬池袋にブースNo.C-26「hardpain-mini」で参加します。
■ドールショウ48冬池袋
<URL>http://www.dollshow.net/
<日時>2017年1月15日(日) 11:00~16:00
<場所>池袋サンシャインシティ Dホール
<ブース>hardpain-mini No.C-26


■はしご
C2G2ukfUQAALU4Q-1.jpg
3,5,7段の長さ違い3種
23:02 | イベント | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

【W TOY BOX】 -webshopのお知らせ-

ぬいぐるみ作家LIENさんとのコラボレーション企画 "W TOY BOX"をLIENS PUNKY★MONSTERのwebshopでの取り扱いが始まります。

LIENS PUNKY★MONSTER

webshopへの追加は本日12月23日(金祝)20〜23時頃を予定しております。
LIENさんのTwitterにて詳しく告知されると思いますのでよろしくお願い致します。

※ただいま開店中のhardpain-mini onlineshopとはカートが違いますのでお支払い方法や同梱での発送はできませんのでご了承ください。


-「W TOY BOX」とは -
WTBロゴ400

小さな木製品や革細工を作るhardpain-miniとぬいぐるみ作家LIENによるミニチュア作品のユニットブランド。
小さな玩具とぬいぐるみを"おもちゃ箱"(TOY BOX)につめて、皆さまにお届けします。
第一弾はぬいぐるみに縫い込んだタグやロゴ、シリアルカードなどを手書きにし、プロトタイプ風に仕上げました。

■クラッシックカー&ゴーグル
P5045342.jpg

■木馬
P5045353.jpg

■おさんぽアヒル
P5045364.jpg

■クレヨン&スケッチブック
P5045376.jpg

■つみき
P5045370.jpg

■おままごとセット(包丁&まな板&にんじん)
P5045375.jpg
18:30 | オンラインショップ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

オンラインショップ -オープンのお知らせ-

【追記】
申し訳ありません、ブログからカートへのリンクがうまく機能していなかったようです。
リンク貼り直しました、ご迷惑おかけしました。

ただいま準備中です!
hardpain-mini onlineshop

12月18日(日)20:00からオンラインショップ開ける予定です。

ファイル 2016-12-17 15 31 33
※写真には一部ディスプレイ、サンプル品含みます

よろしくお願いいたします。


以後こちらにて大まかな状況をお知らせしていきますのでご確認ください。

<12/19 10:30>
12/18までににご注文いただいた方に「注文内容のご確認」のメールをお出しました。
ご確認よろしくお願い致します。
注文したがメールが来てないという方はご連絡下さい。

<12/20 20:00>
12/20 18:00までににご入金いただいた方は確認できております。
ただ今発送準備をしてますので明日午前中発送予定です。
もうしばらくお待ちください。

<12/21 12:00>
12/20までに入金していただいた方に発送完了しております。個別に「入金確認・発送のお知らせ」のメールをしましたのでご確認よろしくお願いいたします。

<12/28 20:00>
オンラインショップ閉めさせていただきました。今回もたくさんのご利用ありがとうございました。
15:55 | オンラインショップ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
