ドールショウ38秋 -終了-

ドールショウ38秋無事終了しました。
P9014123.jpg
残暑厳しい中おこしいただき、足を止めていただきありがとうございました。
8月、目一杯使って作ってみました。

そろそろ一部屋では場所とかテイストとかなんだかんだで厳しいかも
P9014133.jpg

ツールラックやツールコンテナやレターラックが乗った卓上
P9014134.jpg
電源もライトも付いてないダミーデスクランプはもうちょっと改良必要ですね。

フレームに絵を入れてみました
P9014129.jpg
ちっちゃく切ったマスキングテープで仮止めしてあるだけのお手軽仕様。

ガーデニングっぽい一角
P9014130.jpg
ミニチュアの観葉植物が欲しい、作りたいっていうのはあるんですがなかなか手が出せず。
苦肉の策でエアープランツを鉢植えです。

ウッドブロックでブランド名
P9014127.jpg
サンプルついでに色んなパターンを。

ワークショップで作る予定のレザーバッグ。
P9014131.jpg
興味示してくれる方が多々おりちょっと安心。
明日あたりに詳細アップします。


次のイベントはもう来年になりますね。
いやはや、早い。

あと浜松町の都産貿が2015年に建て替えらしく今の場所ではあと数回だそうです。
ビックサイトでと協議中らしいですが、遠いなぁ…
15:32 | イベント | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ワークショップのお知らせ -手縫いで作る小さなレザーバッグ- | top | ドールショウ38秋 -販売商品-

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://hardpainmini.blog116.fc2.com/tb.php/107-b680f9a3