ドールショウ41秋 -終了-

ドールショウ41秋、無事終わりました。
P9155100.jpg
足を止てくださいました皆様有難うございました。

茶色が多い全体図
P9155165.jpg

このままでも様になるけどアイビーか何か差し込んでもいいかなと思うペンキ缶
P9155162.jpg

ちらかってますが家の卓上より断然片付いてます
P9155166.jpg
卓上中央辺りにあるパウンドケーキ型はお隣で出してましたnayuta fabricsさんが委託で預かってきた物を購入したものです。
実際のブリキで出来ているようなので錆びさせようか悩み中。
他にもバケツも購入しました。


そしてこちらがこぐま座さん(3F-1,2)で展示されましたiMda5.2スチームパンクMonika
P9155118.jpg
完成形とは初対面!
P9155153.jpg
P9155140.jpg
P9155146.jpg
P9155114.jpg
P9155150.jpg
P9155148.jpg
これで見納め(たぶん)なのでたくさん写真撮ってたら思いのほか時間経ってしまいブース戻るの遅くなりご迷惑おかけしました。


これでしばらくはイベント参加予定はないのでオンラインショップの用意でもしながらアレコレ考えていきます。
11:17 | イベント | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
LIEN個展「without ceremony」-過去作展示・販売- | top | ドールショウ41秋 -販売物-

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://hardpainmini.blog116.fc2.com/tb.php/142-99ea1b9e