ドールショウ44 浜松町FINAL -終了-

ドールショウ44 浜松町FINAL、無事終了しました。
P9065495.jpg
お越しくださった皆々様ありがとうございました。

好評につき増産のレザーベルト
ファイル 2015-09-14 3 19 25
バックルから手作りなので1点1点微妙に違います。

着用するとこんな感じ
P9065503.jpg
もちろん過去販売したウォレットなども装着可能

ハットやバッグのリクエストいただいたので出来る範囲で、ね
P9065506.jpg

木製什器の数々
P9065509.jpg
そろそろ新作の追加もしたいところ
P9065512.jpg
蝶標本のリクエストや問い合わせも多数でしたがなかなか代用品の調達ができず
ファイル 2015-09-10 22 56 53
次回は来年のドールショウですかね、池袋の。


相変わらず眠気眼でのイベント参加でした。
このPetWORKs越しの全面ガラスから見る外の景色も見納めか〜などとぼんやり見てました。

ドールショウ、LWの頃から数えると10年以上参加してるんですよね、そりゃ歳もとるわけだ。
今後どうなっていくか不明ですが今後ともどうぞご贔屓に。
03:43 | イベント | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
「月に憂える/ミニチュアリズムの森に」LIEN×hardpain-mini | top | ドールショウ44 浜松町FINAL -参加-

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://hardpainmini.blog116.fc2.com/tb.php/157-92466ae1